てぃーだブログ › *おいしい沖縄*+札幌 › 沖縄のお店 › Roguii ロギ

2013年04月04日

Roguii ロギ

階段を上ると、素敵な外人住宅のカフェが♪
そこは、沖縄市にあるカフェ「Roguii」でしたー

Roguii ロギ

沖縄にはオシャレなお店がいっぱいあるねー
玄関先には南国チックな植物。

Roguii ロギ

味のある入り口。

Roguii ロギ

店内も可愛い♪
エスニック系の雑貨も置いてあり、待ち時間も楽しいわー
Roguii ロギ

Roguii ロギ

Roguii ロギ

美味しいパンも焼いているんだって♪
うぅーお腹に空きがあったなら・・食べきる自信がなく今回は諦めまちた。

Roguii ロギ

ジンジャージンガーの商品もあったよ♪

Roguii ロギ

Roguii ロギ

おっさん達も楽しそう〜笑

Roguii ロギ

さてさて、お料理がきたー!
体に優しい食材勢揃いのプレート♪

Roguii ロギ

Roguii ロギ

美味しく頂きました〜
お腹いっぱいで、デザートも入らず・・
また機会があったらもう少しゆっくりして、今度はデザートも食べてみたい♪

Roguii ロギ


=================================
Roguii(ロギ)
沖縄市与儀1663
098-933-8583
open 12:00~22:00(日曜は17時まで)
close 月・火
駐車場あり



同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
FLEX。
FLEX。(2013-05-23 19:12)

いいなー!
いいなー!(2013-05-19 23:03)

気まぐれ更新。
気まぐれ更新。(2013-05-12 22:19)

ten
ten(2013-04-06 20:56)

陶房 土火人
陶房 土火人(2013-03-26 22:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。