てぃーだブログ › *おいしい沖縄*+札幌 › 沖縄のお店 › 気まぐれ更新。

2013年05月12日

気まぐれ更新。

えへへ〜お久しぶりっす♪

気がつけば、もうGWも終わってるしね。汗
最近の札幌は、とにかく春が遅い!寒い!
ここ2・3日で桜がチラホラ咲き始めたかな〜って感じ。

こちら、宜野湾市の「宗像堂」のパン。

気まぐれ更新。

Yくんが送ってくれて、わざわざ札幌まで遠征してくれた貴重なパン☆
本当は、帰ってくる日にお店に寄ろうと思っていたんだけど、
なにぶん遊び過ぎた為、初老の身体では無理が利かずw
次回に!って事で行くのを断念したお店なのだー

気まぐれ更新。

個性的で素朴でずっしりしていて、美味しいパン達♪
一気には食べきれないので、スライスして冷凍しながら楽しみました〜
美味しいパンに巡り会えて幸せ☆ありがとね♪

宗像堂
宜野湾市嘉数1-20-2
Tel & Fax 098-898-1529
open 11:00~18:00
close 月


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
FLEX。
FLEX。(2013-05-23 19:12)

いいなー!
いいなー!(2013-05-19 23:03)

ten
ten(2013-04-06 20:56)

Roguii ロギ
Roguii ロギ(2013-04-04 19:10)

陶房 土火人
陶房 土火人(2013-03-26 22:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。