2013年05月23日

FLEX。

「きっと好きだと思うよ〜」と友達のオススメでやって来たのはFLEX

FLEX。

わ〜凄い凄い♪
ジャマイカの雰囲気がバッチリ漂うお店だ〜

FLEX。

おぉ〜このドラム缶グリルに沖縄でお目にかかれるとは・・
これは、ジャークチキンも期待できそう♪

FLEX。

やっぱりビールはこれね☆

FLEX。

さっきご飯食べて来たばっかりなので、あまり色々頼めなかったけど
ジャークチキンは外せないから〜

FLEX。

FLEX。

サラダはドレッシングが好みだったよ♪

FLEX。

気持ちいい音楽をききながら、すっかりジャマイカ気分を味わって満足満足♪

FLEX。

お店の方が撮りますか〜と声をかけてくれたのでお願いした一枚。
良い記念になりました!ありがとうございまーす♪

FLEX。


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
いいなー!
いいなー!(2013-05-19 23:03)

気まぐれ更新。
気まぐれ更新。(2013-05-12 22:19)

ten
ten(2013-04-06 20:56)

Roguii ロギ
Roguii ロギ(2013-04-04 19:10)

陶房 土火人
陶房 土火人(2013-03-26 22:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。