てぃーだブログ › *おいしい沖縄*+札幌 › 北国ネタ › 久々ヒット♪

2012年09月28日

久々ヒット♪

近所に、美味しいお店が出来た〜〜
ガッツリ系の多国籍料理店。

久々ヒット♪

女性スタッフだけで小さめの店内だけど、どれも安くて美味しい♪

久々ヒット♪

ただね〜オッサンとオバちゃんの胃袋には、ヘビー過ぎ・・笑
肉好きな彼女と、大食いの彼と一緒に来たいお店だわ♪

久々ヒット♪


同じカテゴリー(北国ネタ)の記事
寒いよー
寒いよー(2013-01-08 17:40)

夕日。
夕日。(2012-09-30 22:19)

コーン炒飯。
コーン炒飯。(2012-09-30 22:16)

顔付き〜
顔付き〜(2012-09-30 21:55)


Posted by Hare at 21:29│Comments(2)北国ネタ
この記事へのコメント
めちゃめちゃおいしそうですね^^
ティンちゃんはお留守番?
Posted by bun at 2012年09月29日 14:22
>bunさん
大好きなタコスもあって、大満足なお店でした♪
義母のお見舞い帰りに寄ったですが、
utaちゃんにお留守番お願いしていたので、
ゆっくり食べて来くる事ができました☆
Posted by Hare at 2012年09月30日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。