てぃーだブログ › *おいしい沖縄*+札幌 › 沖縄のお店 › アメリカンスタイル。

2013年05月13日

アメリカンスタイル。

そーいえば、沖縄ってステーキが美味しいお店が多いんだよね。
ずっと行ってみたかったシーサイドイン初体験!
あ、今はシーサイドリストランテって名前に変わっているんだ〜

アメリカンスタイル。

嘉手納マリーナ内にあるレストランなので、目の前が海。

アメリカンスタイル。

きれいな海を眺めながらの遅いランチタイム。
もぅ最高でーす♪
アメリカンスタイル。

アメリカンスタイル。

やっぱりココはテラス席の方が人気みたいで満席状態。

アメリカンスタイル。

少し風があったので、私達は店内でゆっくりね〜
メニューは全部英語だったけど、ウエイトレスさんが日本人の方だったので
色々説明してもらって選べた。はぁ良かった(笑)

アメリカンスタイル。

飲み放題状態のアイスティを飲んで待っていると、
前菜的なパンとチーズたっぷりなオイルが出される。
サラダがきて、いよいよフィレステーキ登場♪
これこれ〜期待していたのはこれ〜厚みがすごーっ!笑
ハーブバターをソースに選んで、これまたお肉に合って美味しい☆

アメリカンスタイル。

ステーキはちょっと多いかな〜と、ソージンが選んだのはハンバーガー。
でも、こちらの方がボリュームありすぎだったみたい(笑)
しっかり重めなパンに、ぎっしり感のあるハンバーグ。
かりかりベーコンも付いて、お野菜別もり。

アメリカンスタイル。

そんでもって、この大きさ(笑)

アメリカンスタイル。

米軍の施設内なので、支払いはドルですぞ。
ちょっとしたアメリカ気分を満喫出来るレストランで楽しかった〜♪

アメリカンスタイル。

アメリカンスタイル。

アメリカンスタイル。




同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
FLEX。
FLEX。(2013-05-23 19:12)

いいなー!
いいなー!(2013-05-19 23:03)

気まぐれ更新。
気まぐれ更新。(2013-05-12 22:19)

ten
ten(2013-04-06 20:56)

Roguii ロギ
Roguii ロギ(2013-04-04 19:10)

陶房 土火人
陶房 土火人(2013-03-26 22:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。