てぃーだブログ › *おいしい沖縄*+札幌 › 北国ネタ › 絶品ビーフシチュー♪

2013年03月18日

絶品ビーフシチュー♪

この間食べたランチが、久々ヒットだったので、
ちょっと札幌ネタを挟んじゃいまーす。

絶品ビーフシチュー♪

店名がかなり気になっていた「裏参道牛肉店」へGO。
思っていたより混んでいて、10分程待ち時間があったけど
せっかく頑張って雪山をかわして駐車したので待つ事に。笑

サラダ美味しい♪
フレッシュ野菜とプリプリ海老がバランスよくグー!

絶品ビーフシチュー♪

そしてビーフシチューがこれまた美味しい♪
さすがお肉屋さんが作るビーフシチューは違うね〜

絶品ビーフシチュー♪

ほろほろ崩れるお肉がゴロゴロ入ってた〜
そして、グリルした野菜もたっぷり♪
香ばしくてうまうまでした。
満足満足。お腹いっぱい♪

絶品ビーフシチュー♪


同じカテゴリー(北国ネタ)の記事
寒いよー
寒いよー(2013-01-08 17:40)

夕日。
夕日。(2012-09-30 22:19)

コーン炒飯。
コーン炒飯。(2012-09-30 22:16)

顔付き〜
顔付き〜(2012-09-30 21:55)

久々ヒット♪
久々ヒット♪(2012-09-28 21:29)


Posted by Hare at 22:50│Comments(0)北国ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。