てぃーだブログ › *おいしい沖縄*+札幌 › 沖縄のお店 › 食堂ウミユリ

2013年03月13日

食堂ウミユリ

とにかく、餃子がうまい!安い!と連れて行ってもらった所が
嘉手納にある「食堂ウミユリ」

雨が降っていたので、外観写真がお粗末だけども(汗)

食堂ウミユリ

食堂ウミユリ

水餃子は、ぷるっ&もちっとしていて美味しい♪
焼き餃子もいただきました〜
食堂ウミユリ

看板メニューから、島らっきょうのソーミンちゃんぶるを頼む。
お皿からはみ出しそうな勢いの豪快さも素敵(笑)
島らっきょうが・・こんなに沢山入ってて・・嬉しい〜〜笑

食堂ウミユリ

こちらも、人気がある鳥の唐揚げメニューから、確か・・鳥の辛炒め。
当然、ビールに合います!
なんだかね〜〜寒い日々続きだったので(今もだけど)
こんなにビールをキューっと飲めたの久しぶりだったかも♪

食堂ウミユリ

店内も、家庭的な雰囲気で気張らず飲める感じ♪

食堂ウミユリ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
食堂ウミユリ
嘉手納町水釜562-3
TEL:090-9788-4454
◆定休日◆ 日曜(不定期で月1~2回ほど平日休みあり)
◆営業時間◆ 月~木 11:30~22:00
金&土 11:30~0:00
フードメニューラストオーダー 閉店の1時間前
ドリンクメニューラストオーダー 閉店の30分前


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
FLEX。
FLEX。(2013-05-23 19:12)

いいなー!
いいなー!(2013-05-19 23:03)

気まぐれ更新。
気まぐれ更新。(2013-05-12 22:19)

ten
ten(2013-04-06 20:56)

Roguii ロギ
Roguii ロギ(2013-04-04 19:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。